石のはんこ hanaya

スポンサーサイト


PageTop

赤い本

古本屋で赤い本を買いました。
中身は読めませんでしたが…
古い世界地図が載っていました。
こんな本に押してもらいたいと思いました。


subaru360s

2.4cm×2.4cm



・まるまるポチ袋
・SUBARU360
・ちょうちょ

納品しました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

