石のはんこ hanaya

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます。

大吉祥2015

「大吉羊」 3cm×5cm
明けましておめでとうございます

年賀状用は大吉羊と山羊の絵のはんこを作成しました。
朱文の干支印(1.2cm)と組合わせて使用しましたので
赤色の多いデザインです。
もう少し文字を小さくしてもよかったかな・・・
彫ったあとに反省


昨年ははじめて、
ワークショップのお手伝いをさせていただく機会がありました。
篆刻初体験の方がほとんどでしたが
みなさんそれぞれ納得のいく印が彫れたようで
笑顔でお帰りいただいたことは本当にうれしかったです。
いつもひとりで黙々と彫っていますが、
みんなでカリカリ彫るのも楽しいなと思いました。
とても勉強になりました。


本年は下記のイベントに参加予定です。

4月5日(日)「 縁側日和 」
埼玉県 久喜菖蒲公園 10時~15時

5月17日(日)「 デザインフェスタ 」
東京ビックサイト 11時~19時


今年ものんびりと・・・
よろしくお願いいたします。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

