石のはんこ hanaya

スポンサーサイト


PageTop

ちゅーりっぷはっとさんへ納品しました。

初納品カード

喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっとさんへ納品しました。

これまでBeaNのBOXへ一緒に置かせていただいていましたが
少しずつ作品を作りためることができましたので、
今回よりおとなりのBOXにおかせていただくことにしました。
あらためまして、よろしくお願いいたします。


納品させていただいたのは、
石のはんこを使ってつくった紙ものと
お手紙用の小さめの石はんこです。

ぜひお店で実際に手にとって
石のはんこで押した質感をごらんください。


石ハンコ
・「ヒミツの鍵」
・「郵便ナンバーくん」
・「郵便番号のシカク」
・ シーリングスタンプ イニシャル
・ 節電ハンコ OFF

紙もの
・「キヅナ」シール
・「クラッシック二眼カメラ」メッセージカード
・「電線のトリ」手作りポチ袋
・「TO BOOK LOVERS」ホストカード
・「アリガトウ葉書」ポストカード

 
キヅナシール
『キヅナ』シール
2.1cm×3.3cm
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

